Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ はてな出張所

保守系 反日売国関連ニュースの2chまとめブログの出張版で心情メインでまったり進行します。

MERS まとめてみた→結論「早く日韓国交を絶て!」

中東呼吸器症候群とは編集

  • Middle East Respiratory Syndrome(略称:MERS) 中東呼吸器症候群とは、MERSコロナウイルス(MERS-CoV)に感染することで、発熱や肺炎を起こし下痢などの消化器症状を伴う症候群のこと。 2012年9月に初めて報告された。2013年6月現在、ワクチンや有効な抗.. 続きを読む
 
何かと話題のMERS。すでに韓国では感染経路が把握できていなのでは。
そんな韓国MERSの経緯をちょっとまとめてみた。
※独自持論でニュース記事などで得た知識により構成されている文章です。真偽のほどは各自でお考えください!
 
 
まず始まりは一人の中東帰りのおじさんらしい。
 感染したと言われて「わしゃ感染なんぞしとらんぞー!」と言って病院内をうろうろしたとか。一部で済州島へ船旅もしていたとか。
 
そして一番の感染経路がサムスンソウル病院。
世界最高峰の医療を受けれます!との自画自賛をホームページに掲げていますが実際は、ずさんな対応で隔離もせず院内感染をはかどらせたということで。
そして医療スタッフも140程が一時MERSの症状がでて感染か!なんて記事もあがっていた。その後はどうなったのかよくわからないのが現状。 情報隠ぺいか?
だいたいが初期対応で消毒のしかたがわからないとかいう斜め上で、この時点で潜伏的な感染が増えたのではなかろうか。 

そもそもMERSは人→人へと感染はしないと言われていた。中東では3年前からラクダの鼻風邪から感染するということでラクダ肉やラクダのおしっこを飲む時は注意という程度のもので、医療も発達していない中でもパンデミックなど起きていない。
 
しかし韓国ではどうだろう?
 
韓国では多数がラクダを常食しているのか?といった冗談まで飛び交うほど。
えらい研究者様が研究結果として、韓国人の遺伝子はMERSウイルスに対して脆弱(ぜいじゃく)であると...

これはもうMERSではなくKERSだと。
 
そして一番の心配事は日本に入ってこないか(もちろん日本だけではなく他国に入ることも心配ですがとりあえず日本人としては最悪日本だけはと思う気持ちがなくはない。特に韓国人には甘い売国役人などが多いのでね)ということ。
幸い今のところは人→人への感染力があがったというウイルス変異はしていない模様。ですが3次→4次→5次と感染を重ねていけばいつ変異してパンデミックを起こさないとも言い切れない。
 
奴らは平気でうそをつき、自分さえよければ良い、自分が不幸なら他人にもおすそ分け、というメンタルで、韓国内ばかりでなくすでに多くの国へ隔離対象ということも告げずに長距離旅行へと旅立つ。

感染者と接触した隔離対象者が自宅隔離という意味不明の対処だったのがもう終わっている。致死率40%といわれているのに。そして家にこもると息がつまるとかいう理由で旅行。積極的に他人とかかわり隔離対象者を増やす。まさに歩く生物兵器。 

 そして一応韓国政府も様々な対策をしようとしているだろう。私からみたら斜め上の対策もある。意味がわからない。がんばる方向が違う。

実際、早い段階で隔離対象者は増え、10000人を超えた。
もちろんそれだけではないはず。感染者とすれ違うだけならまだしもエレベーターなどの密閉空間で一緒に乗っていた人たちなども多数いるだろうがとてもじゃないが把握不能。
 
そんなこんなでWHOに乗り込まれては担当者の心労はすごいものだったんでしょうね。

こんな状態ではWHOもお手上げだと思う。

実際、WHOは長引くだろうと言ったものの国際緊急事態ではない!との声明。そして各国は十分気を付けるようにと念を押して...ネット上では緊急事態宣言なんて出したら感染や隔離なんて関係なく一斉に国外逃亡するんじゃないか?それまでにしっかり水際対策しておけよってことだろ?なんて話も出てきています。
  
そして各国の対応ですが、初期のうちから韓国へのツアーなどをキャンセル。こりゃー韓国経済益々やばいっすわ。 

いよいよヤバくなっている時にも韓国人の恨みのメンタルは消えません。そして過去の助かった経験を生かし、総理に訪韓を進めるしまつ。バッカじゃね~の?と言いたい。

もう色々発狂してるんでしょうね。国会議員は名前を変えろとかゲームにMERSキャラ登場したり売春婦は国外逃亡と。

まあそんな中、もちろん日本でも重い腰を上げている。 

しかしメディアはのほほんとしたもの。というか逆方向へ必死。

もちろん売国政党なんかの暗躍もあるようです。

一応入国の方ではしっかり全員チェック!なんていっています。 

が、しかし実態は韓国からの連絡に不備があったり入国する在日韓国人(日本人も数名とありますが帰化人なのでは?)の嘘によりサーモでの変化がない隔離対象者がすでに入国しています。まあ当然ですよね。韓国国内でも嘘ばかりの民族が日本に入国する時だけ真面目に隔離対象となっていますなんて言うはずもない。 

この記事を書いている時点で把握しているのは6人だそうで。もっといるでしょ?つい最近、韓国ソウルのサムソンソウル病院から近い位置で行った某寒流アイドルのライブに日本人()がちらほら言ったとの情報もありましし。日本のメディアはそのライブが終わったとたんにMERSと騒ぎ出したようで報道規制でもかかってたの?と思っちゃいますよ。

そんな感じの韓国ですが、今は新たに干ばつという事態に陥っているそうで。乾燥を好むウイルスには絶好の繁殖条件となっている。これはもうたたりといってもいいのでは。

そして終息の気配を一向にみせないMERSですが、 今のところ特効薬はないみたいですがさすがは日本。予防薬は米国陸軍との共同研究で一応完成して臨床中とのことですがすでにアメリカと韓国で大量生産に動いているとか。

でも韓国内でも生産?これは韓国で開発した特効薬ニダ!とか、薄めたり偽物作ったりして効果が出ず、日帝のせいニダ!とか、さらにはもっと斜め上の反応をしてこないか若干の心配があります。

そんな感じの韓国MERS事情ですが、一刻も早い終息をお願いしたいところです。

 

保守系サイト管理者様へ:保守系ブログアンテナ運営中。現在、自前のサイトなどからも一方的にアクセスを送っているため、返還率は3倍程度となっているもようです。お気軽のご登録を頂ければ除染の励みになります。よろしくお願いします。

嫌韓 嫌中 嫌在日 アンテナ